SSブログ

DisneySea Vol.5 [ソラとそこに浮かぶ建築物]

アメリカンウォーターフロントといえばこのアトラクション。「タワーオブテラー」

この日は閉演が20:00(はえーよ)だったので夕方ぎりぎりにスタンバイの列に。このアトラクションのみ異世界の80分待ち。夜は冷える。列の前後はバカップルグループと騒がしい厨房(なんでこいつらこんなにテンション高いのだ?)最悪。室内に入るとあったかいのでなんかボォーとしてしまうのでありますなぁ。やっとのれた。あの浮遊感がたまりませんが、あっという間。おっさんなのでやっとこの辺でテンションが最大値へ(遅いつーの)。タワーオブテラーって言いにくいのか近くでおじさんが「テラーオブタワー」と言っていたのが笑えた。まぁある意味間違いではないけど。
本日締めのアトラクションを終えた段階で閉演時間となりました。デリカテッセンで一人待つ奥さんを迎えに(タワーオブテラーは棄権。酔うんだそう)。牛乳を買ったのだが普通のパック牛乳でなんかがっかりしたそうです。
帰りも混雑することもなくスムーズ。あまり早く帰宅するとちょっと損した気分になる・・・・

メディテレーニアンハーバーの南欧風建物青い空に良く映えます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DisneySea Vol.4屋根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。