SSブログ

インディー!! [ソラとそこに浮かぶ建築物]

先月から本格的に動き出した仕事が大変ハードスケジュールできつい。
おまけに準備期間がほとんど無かったために客先に配備してから
問題が山ほど発覚し、大問題に。一応メインで作業をしているのが私なので
「どうなってんの!」と・・・昼もろくに取れずつらい日々。
金曜日にはついにお客さんが営業を呼びつけ抗議。
・・・・あぁ~(;´Д⊂)
スケジュールがきついんだよ!ヽ(`Д´)ノ
なんで俺が責任者みたいになってんの!?ヽ(`Д´)ノ
あぁ~まじつれ(;´Д⊂)

・・・・・

という具合に気分が重い日々を送っていますが、そんなときには大好きな映画!
というわけで今日先行ロードショーの「クリスタルスカルの王国」を見に行った。最初はかなり老け込んだインディーという感じがしたのですが、ストーリーが進むにつれ昔見たインディージョーンズシリーズのテンポの良い冒険活劇にグッ!と引き込まれ、あっ!という間の2時間でした。あのインディージョンズのテーマが流れるとほんとワクワクするのであります。昔からとても大好きな映画なのでほんと楽しかった。ハリソンフォードはオープニングよりもエンディングに近づくほどに昔の顔に戻って行くような感じでした。アクションはつらいかもしれませんが是非パート5もお願いしたいのであります。

落ち込んだ1週間のウツな気分もちょっと解消。

でもやっぱり月曜日には問題が山積している現場へ戻らなければならないのかぁ~( ´Д⊂ヽ
blog-7.jpg
その現場・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。