So-net無料ブログ作成

ウシャッシャッ [雑感]

こうてもうた。

これぞ ストレスのなせる業。

これから
hrv.jpg

これへ
freed.jpg

買い換えたのであります

ケケケケケケケっ

ホンダFREED。
値段が値段だけに高級感はないが、大きすぎず小さすぎず扱いやすい良い車であります。満足。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インディー!! [ソラとそこに浮かぶ建築物]

先月から本格的に動き出した仕事が大変ハードスケジュールできつい。
おまけに準備期間がほとんど無かったために客先に配備してから
問題が山ほど発覚し、大問題に。一応メインで作業をしているのが私なので
「どうなってんの!」と・・・昼もろくに取れずつらい日々。
金曜日にはついにお客さんが営業を呼びつけ抗議。
・・・・あぁ~(;´Д⊂)
スケジュールがきついんだよ!ヽ(`Д´)ノ
なんで俺が責任者みたいになってんの!?ヽ(`Д´)ノ
あぁ~まじつれ(;´Д⊂)

・・・・・

という具合に気分が重い日々を送っていますが、そんなときには大好きな映画!
というわけで今日先行ロードショーの「クリスタルスカルの王国」を見に行った。最初はかなり老け込んだインディーという感じがしたのですが、ストーリーが進むにつれ昔見たインディージョーンズシリーズのテンポの良い冒険活劇にグッ!と引き込まれ、あっ!という間の2時間でした。あのインディージョンズのテーマが流れるとほんとワクワクするのであります。昔からとても大好きな映画なのでほんと楽しかった。ハリソンフォードはオープニングよりもエンディングに近づくほどに昔の顔に戻って行くような感じでした。アクションはつらいかもしれませんが是非パート5もお願いしたいのであります。

落ち込んだ1週間のウツな気分もちょっと解消。

でもやっぱり月曜日には問題が山積している現場へ戻らなければならないのかぁ~( ´Д⊂ヽ
blog-7.jpg
その現場・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さらに新宿 [ソラとそこに浮かぶ建築物]

blog-6.jpg
blog-5.jpg
blog-4.jpg
こうしてみるとあまりにも狭い範囲に
高層ビルが林立していると、逆にソラが
狭められているような感じでありますな。
最近姿を現したコクーンタワーは
いかにもビジネスビルという感じの
他の建築物の中で異彩を放っています
近くで見るとなんか倒れてきそうで
怖いのであります。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます