SSブログ

秋だというのに・・・ [ソラとそこに浮かぶ建築物]

DCF_0004.JPG
とうとう月一更新ペースになってしまった・・・・

書くことが無いわけではないが、どうも天気が今ひとつなのでありますな。
台風が過ぎたらカラッと晴れませんかねぇ~普通。
台風が通過した後にシトシト雨が降り続き、明け方には雷+土砂降り。
家の中のあちらこちらがかび臭くてまるで梅雨の季節のよう。
たまにカラっと晴れた日にかぎってデジカメ持ち歩いてなかったり。
はやく秋晴れが続く過ごしやすい日が続くと良いなぁと思うのであります。

都庁に行って作業が終わったあと、窓から見た東京の夕焼け。
携帯で撮りました。憂鬱な作業が多いのですが、こんな風景を見られるのはうれしいものです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラモの夏休み10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。