SSブログ

プラモの夏休み [ガンプラ]

VF-BLOG.jpg

それはそれはつらい仕事の日々から少しだけ解放されて、それはそれは短い夏休みなのであります。思えば仕事に流される生活でブログも先月記事1件・・・

こんなことではいかんのであります。

ですから 作りました。プラモを! ガンプラを!

上の写真はスーパーバルキリー。いわずと知れたマクロスのメカであります。アニメのメカですが一応航空機ですので航空機模型でありますな。航空機の基本塗装テクニックをやってみました。写真ではわかりませんが。もちコース 現物を見てもそんなテクニックは感じ取れません。クェークックック。

bandam_blog.jpg
そしてガンプラなのであります。最新のガンダムバージョン2.0。ものすごいパーツ数なのでパチ組みにえらい時間がかかりました。
フォルムがアニメっぽいので黄色を使用せずに塗装しました。白黒ガンダム。

かっこいいでありますな。

夏休みはこれで終わりであります。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。