SSブログ

第4回うなメロオフ会 [ラジコン戦車]

blog_all_tanks.JPG

静岡県磐田市で開催された「第4回うなメロオフ会」に参加してきたのであります。前日の福田(フクデと読む)漁港近くのやや古めかしい旅館で他の参加者の皆さんと宴会・宿泊。今回は九州・博多から参加されている方もいたのであります。蒸し暑い日でしたが室内のイベントなので困ることはありませんでした。「フルオペで遊んで、うなぎとメロンを食べよう」という趣旨の会なので個人戦や団体戦でバトルして、お昼はうな重と新鮮メロンを堪能。
もちろんどちらも地元産・・・です(´・∀・`)うまうま。
今回は個人戦に命を懸けますた!(`・ω・´) シャキーン なんと優勝です。春のかまぼこで得た知識をフル活用。並居る強敵からやっとのことで勝利。まぁこんなことは金輪際ありますまい。そのおかげで総合順位3位になって賞品のメロンをGet!去年は順位最下位で「ダメロン賞」でしたがやはりメロンGet!同じメロンでも今回と前回では天地雲泥。どっちにしてもメロンが喰える奥さんはご満悦なのでありますな。
ストレス三昧の中楽しい週末を過ごせたのであります。前回記事にした我が新車FREED。初の長距離運転でしたがなかなか社長・・・いや快調(=゚ω゚)ノ。ゆるゆる東名を走りました。参加者の皆さんにも「あっ!新車ジャン」と声をかけてもらってちょっと自慢。みんなちょっと見ただけでよく車種までわかるなぁ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウシャッシャップラモの夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。