SSブログ

寒さもひと段落のようで [ソラとそこに浮かぶ建築物]

やっと暖かくなりました。
これからはどんどん暑くなってゆくのでありますな。
それはそれでメタボ気味のオッサンにはつらいのであります。

最近カロリーと炭水化物のコントロールをしている。
1日あたり摂取カロリーを1300kcal程度におさえ、
炭水化物を一切取らないよう注意している。
ただ炭水化物はいろんな食材に含まれているので
一切口にしないというわけにはいかないが。
缶コーヒーが好きなので1日1本まではOK。
ただ食べ物をセーブすると結構ストレスが溜まるので
週末だけは好きなものを食べても良いことにしている。
それでもご飯はほとんど口にしなくなった。
そんなこんなで1ヶ月で4Kgほど落とした。
自分で決めて実践しているが以外に続いた。
やめるとリバウンドするんだろうなぁ~
目標体重まであと5Kg。続くのか?

GWのMM21での撮影の残り。
blog_05.jpg
インターコンチ
blog_06.jpg
MM21はインターコンチやクィーンズスクェアなど外観にテーマ性があっておもしろい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。