SSブログ

暗いのであります [ガンプラ]

zong_blog.JPG

やっと完成「ジオング」。
いうまでもなくジオン公国最後のモビルスーツである。
サイコミュ搭載。有線でのオールレンジ攻撃が可能。などなど。

昨年から半年近く週末などに作成しました!
・・・・・の割にはあまりパッとしませんな
ウウ(ノω・、)

「悪魔」のようなフォルムを目指しました!
・・・・・の割にはあまりパッとしませんな
ウウ(ノω・、)

黒と赤を基調にインパクトのある塗装をしました!
・・・・・の割にはあまりパッとしませんな
ウウ(ノω・、)

まぁこんなもんですわ。実力的に。(;へ:)

それにもまして画像がクライ!照明の光量が足りませんな。
スタジオ借りるまでもないしなぁ~。
作品がたまったら一度撮影レンタルブース借りてみようかなぁ
(タミヤモデラーズファクトリーってガンプラはOKなのか?)

画像も暗いが 空もクライ!
例年GWは天気が良いのだが一体どうなってるの?
予報は晴れでも常に雲が空を覆っている。
関東だけこんな天気なのか?。

・・・雲ひとつ無い青空が早く見たいもでありますなぁ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。