SSブログ

夫婦水入らずでプッ プラモ? [ラジコン戦車]

Dsc01327.jpg
去年のタミヤフェアー・RCタンクオーナーズミーティングでいただいた1/35キングタイガー。
ほっておいてももったいないので良い機会だから「作ってみよう」引っ張り出してきた。
スケールが小さいし、真剣にディテールを作りこむつもりも無かったので、
いつもの自分の作業場ではなく居間で作っていた。

と 奥さんが「私もつくるぅ」と・・・へっ(゚д゚)?

まぁしかしめづらすい事もあるもので。
そんなわけで出かける予定もなくなったので夫婦で
私はキングタイガー 奥さんは同じくオナミでもらった1/35レオパルド2 を
一日コツコツと作っていたのであります。

「こんなこと はじめてじゃなぁ ばあさんや」
「いやですよぉ おじいさん」
「ほぉほぉほぉ」「ほぉほぉほぉ」

・・・・・・「ばあさん 接着剤がはみだしとるよ」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定食屋さんにておちゃらけ作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。